my favorite flower 💐

 

こんにちは🕊

 

最近は、新型コロナウイルスの影響で外出を控えるようになりました。何か趣味があれば良かったですが、何もない...

お家時間を楽しく過ごすオススメを教えて欲しい🏡

 

外に出るのは仕事に行く時か、スーパーマーケットに食べ物を買いに行くくらいです。

お仕事も忙しくなくなってしまったので動く機会が減って、太りました😰

 

そして、いつも通る商店街は緊急事態宣言が出された今もまだ人が結構いるので、遠回りして人通りの少ない道をお散歩しながらスーパーマーケットに行ってます。

 

 

 

 

 

晴れてる、暖かい、最高。

 

 

 

 

 

で、道端で見かけたお花の写真撮ってみました。

f:id:nnysib:20200418123703j:image
f:id:nnysib:20200418123700j:image
f:id:nnysib:20200418123706j:image

f:id:nnysib:20200418125609j:image

f:id:nnysib:20200418125616j:image

花に詳しくないので、合っているかもわからないですが、ネットで検索したらこれは桜の一種みたいです🌸

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい。

お気に入りの花になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今年は花見にも行けなかったし、風に煽られてすぐに散っちゃいましたね。来年は見に行きたい。

f:id:nnysib:20200418124426j:image

これは今年近所で咲いてた桜🌸

昨年は目黒川沿いの桜並木をお友達と見に行きました。

 

 

 

 

 

早く自由に遊べるように、今はなるべく家で過ごします。海外旅行も行きたいな✈️

#stayhome #stayathome #staypositive