Hongkong🇭🇰✈️

 

 

 

 

「旅行したーーーーーーーーい🥺」

 

 

 

 

 

 

と思って、お家時間は去年行った旅行の写真を見返してます💯

 

 

 

話がそれますが...

先に言っておくと、わたしは映画の内容とか見終わった後に友達と話せるような頭ではなく、ほぼ記憶に残らないタイプのポンコツ🙁

見てる時はすごく真剣にみてるつもりなんですけどね…

 

 

 

 

つまり、旅行の話も上手く書く能力は低め(の可能性大)。

だけど、写真を撮るのは好きなので写真で楽しさを伝えられたらいいな💭💭

 

 

香港に去年の10月くらいに行きました🇭🇰👏

 

 

日本で香港のデモのニュースが少しずつ流れ始めた頃でしたが、まだ普通にたくさん観光客もいて楽しく過ごすことができました!

 

 

 

 

なんか海外旅行に行くと金銭感覚おかしくなるというか、テンションが上がって財布の紐がゆるくなりませんか?せっかくの旅行だしまあいっか〜って感じ。

普段から財布の紐ゆるゆるな気もするけど...🤷🏻‍♀️💭

でも、ここで我慢したら逆に負けた気がするって変な対抗心が生まれたりして💸笑

 

 

 

 

 

空港をぷらぷら歩いてお土産探しをしてました。

で、見つけたお高いカフェ🍰🥺💯

f:id:nnysib:20200420150245p:image

 

超美味しそう。

ミルクレープ=嬉しい。

キラキラ輝いてる。

見た目も100点。かわいい。

 

 

 

 

 

『LADYM NEW YORK』というお店。

 

 

 

 

 

ガラスケースにディスプレイされてるケーキみたら、通り過ぎるわけにもいかず入店🥳しますよね〜

 

 

f:id:nnysib:20200420154129j:image
f:id:nnysib:20200420154124j:image
f:id:nnysib:20200420154121j:image 

夢が溢れてる。全部食べたい。

ここから1つ選ぶのはすごーく悩みました。

 

 

 

でも、ミルクレープが有名なのかな?って感じがしたのでお花が散りばめられたローズミルクレープとカフェラテを注文📝

 

f:id:nnysib:20200420154552p:imagef:id:nnysib:20200420154705j:image
f:id:nnysib:20200420161031j:image

 

ミルクレープってフォークで切る瞬間が楽しいですよね。

ローズミルクレープは上にゼリーコーティングがされていて、洒落た感じにお花が散りばめられてます。バラの風味がしてとても美味しかったです。

ぜひ一度食べに行ってみて下さい✨

値段は忘れちゃいましたが、日本でいうHARBSくらいの感覚だったかと思います。

わたしの金銭感覚的には少しお高いカフェでしたが、せっかくの旅行なので特別感を🌹

 

 

📍LADYM NEW YORK

📍instagram @ladymhk

https://instagram.com/ladymhk?igshid=1d8ffng8rlyhj