韓国 #望遠洞カフェ 『과자산책 COOKIE WALK』

 

〜🕊韓国カフェ〜

 

少し前に韓国の望遠エリアにある『 과자산책 COOKIE WALK 』というカフェに行きました。

 

望遠洞がカフェだらけになっていて、正直感動🥺歩いているとちょこちょこかわいいカフェがあって宝探しをしてるみたいに楽しかったです。

 

4年前くらいに望遠洞に来た時は本当に何もなくて市場が賑わっているくらいのイメージだったのに💭

 

カフェがある建物の前には、素朴でかわいいイラストが描いてある看板。

f:id:nnysib:20200206080237j:image

 

カフェの入り口は階段を上がったところにあります。

f:id:nnysib:20200206083638j:image
f:id:nnysib:20200206083645j:image
f:id:nnysib:20200206083635j:image
f:id:nnysib:20200206083648j:image
f:id:nnysib:20200206083642j:image

 

外が寒すぎたので、暖かさに癒されました。冬の韓国はは耐えられないくらい寒い😵❄️

 

◻️ドリンクメニュー

f:id:nnysib:20200206084140j:image

バニラカフェオレ・抹茶ラテ・ほうじ茶ラテ・レモンエイド・パッションフルーツエイドなど気になるドリンクがたくさん👀

 

◻️焼き菓子

f:id:nnysib:20200206084148j:image

マドレーヌ・パウンドケーキ・クッキーなどがありました。お土産に買って帰るのも良いですね🤍


◻️ケーキ類
f:id:nnysib:20200206084152j:image

 

こんなにたくさんあったらどれにしようか迷いますよね☁️全種類ちょこちょこ食べたい🍴

 

注文したのは、

레몬차🍋 ¥600 (レモン茶)

밀크티🥛 ¥650 (ミルクティ)

딸기쇼트케이크🍓 ¥700 (苺ショートケーキ)

 


f:id:nnysib:20200206085846j:image
f:id:nnysib:20200206090216j:image

普通のミルクティが出てくると思っていたら、ふわふわのミルクフォームに砂糖が入って甘いミルクティが!グラスもかわいいし見た目もかわいくてさすが韓国ってテンション上がりました🇰🇷

 

フレッシュな苺を使ったショートケーキも美味しいです🍰

 

ドリンクもケーキも見た目がとても可愛いから4人くらいで行って色んな種類を注文してみたいな〜

 

メニューに迷った時はInstagramを検索してタグ付けしている人たちの写真を見て決めるのがおすすめです🕊

 

 

『과차시책 COOKIE WALK』

instagram @cookiewalk___