代々木カフェ 『PATH』

 

 

こんばんは🕊

 

ずっと行ってみたかった『PATH』に行ったので紹介したいと思います💭

 

代々木八幡駅代々木公園駅から徒歩5分くらいでGoogleマップを使えば初めてでもすぐに分かるくらい近かったです🚶‍♂️

 

Instagramでもよくここのお店の写真を見かけるので有名ですよね。私が行ったのは2019年最後の営業日だった12月30日🧸🍽年末にこんな素敵な場所でご飯が食べれて幸せでした。

 

 

Breakfastという時間帯。お店を覗くと既に満席で、お店の外で順番を待つ人が2、3組くらいいました。そして、順番待ちのリストがあったので名前を書いて外のベンチに座り、Instagramでみんなの投稿写真を見ながら待ちました📋

f:id:nnysib:20200129024154j:image

 

店内は無機質な壁に暖かみのあるライト、お洒落なインテリア。雰囲気がとにかくいい!全てが素敵に見えてしまう空間です🥺

f:id:nnysib:20200129024427j:image

f:id:nnysib:20200129025240j:image

人がたくさんいたのであまり写真は撮りませんでしたが、働いてるスタッフもお客様も素敵な人が集まってる感じ。伝わるかな☁️

 

f:id:nnysib:20200129032926j:image

カウンター席とテーブル席があり、カウンター席は料理を作ってるところが見れます。

すごく忙しそうでした。

 

 

Instagramをみて決めたメニューは

 

f:id:nnysib:20200129030029j:image

トレビス、キヌア、ザクロのサラダ(L) ¥980

 

ザクロが食べたくて注文しました❤️

そして、抜群に写真映えする。

 

f:id:nnysib:20200129030034j:image

ダッチパンケーキ 生ハムとブッラータ ¥1500

 

注文している人が多く、メープルをかけるとキラキラしてとても綺麗なお洒落フード。好みは分かれるかもしれませんが、私は甘いもの大好きなので美味しかったです。

 

f:id:nnysib:20200129030640j:image

シュークルキャネル ¥250

マドレーヌ ¥200

 

旨味でしかない。

このお店に来たらシュークルキャネルは食べてみて!

味も食感もパーフェクト💯

 

f:id:nnysib:20200129030936j:image

フレッシュハーブティ ¥700

自家製レモネード ¥750

 

寒かったのでホットにしたら熱々のポットで出てきて嬉しかったです☃️❄️

 

 

このお店を知っている人も多いと思いますが、行くとさらに良さが分かりますね。

ほかのメニューも是非食べてみたいです👨‍🍳

 

 

営業日や営業時間はお店のInstagram過去投稿やプロフィールのメール、電話から確認してみて下さい🕊

instagram @path_restaurant